uno a cero

Tifosi blurosso

アデミウソンはどうなのかな?

アデミウソンの状況を中心にマリノス情報をネットで探ってみましょう。

 

アデミウソンは前4つのポジならどこでもやる気ある。

(ちなみにマリノスのフォーメーションは4-2-3-1と思われ)

 

アデミウソン本人は2列目が良いみたい

 

とにかくエリクが志向するサッカーが明確に見えてこない事には…

サポーターもまだ新監督の事がわかってないっと。

 

下平と中澤の組み合わせが最高にアウト

簡潔で分り易い。

 

下平が、もう少し相手のスピードを抑えるか
外においやることができたらいいんだけど

具体的な事が。

 

下平は鈍足だからせめてスピード瞬発力勝負にならないシチュエーションに

下平のポジションは左SBですかね。ガンバにいた選手ですよね、彼にそこまでひどい印象はないけど…。じゃあThe Great Mutaをこっちにぶつけますねー。あるいは石川ナオ&徳永の突進もある。

 

学は1トップ向いてない

1トップしてましたね。

 

(代表選出の可能性)兵藤はチームに貢献してくれて点も取れる良い選手なんだけど

確かに。長谷部と遠藤だから一歩及ばずかな…。年ももう若くはないし。いい選手なのに。

 

味スタ俺は行くぜ!観にくいし嫌いなスタジアムだけどね

来てくれるのは嬉しいが、お前らだけにはそう言われたくないわ!www お前らのホームよりずーーーっと見やすいわ!w

 

アデミのボールタッチやべえ
そして比嘉さんが寄せてもびくともしないボディバランス
数秒の動画だけでスピード半端ない感が伝わってくる

あ、あの比嘉さんがっ?!それは参考になる…のかな?

これですね。


Watch Yokohama F Marinos's Vine "アデミウソン選手を動画でお届け(・ω・)ノ。@AdemilsonJr #fmarinos #Ademilson"

 

比嘉に当たられて、簡単にボールロストしてるようにしか見えないんだが。

比嘉のDFがブラジル五輪代表レベルと考えるんだ、

このくだりww鉄板ネタがあって楽しそう。

 

練習ではアデミウソン齋藤学の2トップで4-4-2の形みたい。

アデミウソンめっちゃ出す気マンマンじゃん!!

 

スピードのある前線のチーム相手には、最終ラインをいじって!
堅守のマリノスだが、さすがに最終ラインの鈍足具合は限界

でも東京からすれば、マリノスは他のチームに比べてスピードでどうこうできるイメージがないけどね。

今年はラインが高かったりするのかな?

川崎はちゃんと整えて守っててもインテンシティが低かったらぶち破ってくるチームの印象。

 

ビルドアップは長いボールだらけらしい、守備は期待できない
コンパクトにならず間延びしそう

これもちょっと言葉だけでは意味がわからないな。

長いボールは相手のプレッシャーを避けるためなんじゃないのかな。むしろ相手を間延びさせるような。

 

TBSは瓦斯贔屓の武藤持ち上げ放送だろう

逆に瓦斯サポはTBSはマリノスびいきと思ってるよね。

まあ実際は単なるミーハーなだけかもね。武藤押し代表押しではあるのだろうけど。

ま、別にTBSはどうでもいいけどね。俺らは東京MXがスポンサーだから仲間にならないし。

 

練習見た人によればアデミウソンは淳吾とタイミング合う。

まずはコンディションを整えてから出さないと大事な選手が怪我するよー。

 

その他、けが人が帰ってくれば優勝する…という夢を語る人多数。

後はCity関係

後々マネーロンダリングFIFAから一年間補強禁止と罰金の制裁を受けたりしてね。

 

アデミウソンフリーキックも蹴る

アデミウソンがファールもらっても俊輔が居なければ…そんな風に思っていた自分を責めたい。あれだけのテクニックがあれば当然FKも上手いわな。

 

マリノスに勝つイメージが全く出来ないけど、負ける気もしない所に、アデミウソンだからなー。あれはずるいでしょ。

そもそも東京の問題は攻撃の機会自体が少ないことと、得点数が少ないこと。どこのチームに対してもそうだけど、いい勝負はできるけど、勝てるまでは言えないとこが問題。

常に進化する武藤が去年よりさらにレベルアップした姿を見せる事と、マッシモの戦術・采配に期待するしかない。

まあ、勝てば価値が上がるし、マリノスはこの試合負けても全然言い訳がいくらでもあるでしょ。そこに勝敗を分ける差がでてくるはず。マリノスの状態を考えても、この試合は勝利が絶対必要。しかも完璧な勝利。¡Vamos Tokyo!

 

と、ここまで書いたが、このままアップしてもいいのだろうか。誰も見てないしいいか。

怒られたら消す。